Loading

ブログ新着記事

人との関係で寂しいと感じない為には(6/2 今日のマヤ美人)


今日(2016年6月2日)は、

K165顕在意識は「赤い蛇」潜在意識は「赤い地球」です。

潜在意識は「赤い地球」の9日目ですので、銀河の音は9です 😛 

 

今日のマヤ美人は、対人関係の寂しさを感じない為の方法です。

「友達はいるけど寂しい」「気兼ねなく一緒にいられる友達がいない」

一度はそのように感じた事がある人も多いのではないでしょうか?

 

今日は、そのような寂しさの対処になるようなメッセージです 😉 

「素直な心からの交流を意識してみましょう」

という日です。

 

「寂しい」と感じる原因の1つに、自分の気持ちを伝えていない事があります。

警戒したり、気を遣いすぎて自分の気持ちを隠していたら寂しいと思います。

 

心からの交流とは「自分の本心を素直に話す事」「相手の本心を聞く事」の繰り返しで

なされると思います。自分か本心を話すと相手も話してくれる事も多いと思います。

 

特に「相手と考えが違っても自分はこう思う」「自分はこうありたい」

を口に出す事は大事です。

その価値観に共感してくれたり、違っても受け入れてくれる人が

心の交流ができる人だと思うのです。

 

今日の赤い蛇は「正直と本音」赤い地球は「心の繋がり」

「正直に本音を出しあいながら、心からの繋がりを作る」事を

意識したいですね。

 

自分を知って悩まないハッピーライフをナビゲート
誕生暦ハートフルナビゲーター 森岡 江里
森岡江里のfacebook

やりたい事が出来なくて悩む人の習慣(6/1 今日のマヤ美人)

わかってほしい、わかってくれないと思う人へ(6/3 今日のマヤ美人)

関連記事

  1. K185 今晩、飲みに行きませんか?(2017/3/8 今日のマヤ美人)

    2017.03.09
  2. 【8/17/2021】今日は仕事の刻印の日です!【K246 銀河の音12】

    2021.08.17
  3. K19 ダイナミックに現状に甘んじず!前進が大きく展開する日(9/24 今日のマ…

    2016.09.24
  4. 【7/16】心の整理整頓がいつも出来るようになる最短距離の方法【2019年 K4…

    2019.07.16
  5. 小さな達成感を味わう日(4/21 今日のマヤ美人)

    2016.04.21
  6. K191 あなたはマヤ暦に応援される人ですか?(2017/3/15 今日のマヤ美…

    2017.03.15

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の投稿

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP