Loading

ブログ新着記事

何を意識すべきか考える日(4/11 今日のマヤの美人)


今日は

「今、何を意識すべきか考える日」です。

学ぶという姿勢でいる事もポイントです。

GWも近い週明け。

「あれもこれもやらなきゃ。。。」となりそうですね。

だからこそ、今、この瞬間に何をすべきか?に集中したいですね。

マヤ暦で今日生まれた人は

人からの注目を意識して生きる事が必要です。

人から注目されて存在感を保つこと。

・1人で生きているわけでない。

・人と人は力を合わせて生きていく

注目もその原動力になると思います。

今日はマヤ暦の数字(銀河の音)は9。

躍動感があり、

元気づける、勇気づける能力が働く日でもあります。

スイッチが入る力です。

週末と切り替えるスイッチになりそうです。

 

 

 

自分を知って悩まないハッピーライフをナビゲート
誕生暦ハートフルナビゲーター 森岡 江里
森岡江里のfacebook

変な事があってはいけない日(4/10 今日のマヤ美人)

王者獲得!伊藤忠、岡崎正広社長の目標達成と改革の手腕

関連記事

  1. 【10/8】「見た目」に全てが表れる【2017年 K138 今日のマヤ暦】

    2017.10.08
  2. 【2021/9/6】■人間関係を広げる日【K6 白い世界の橋渡し/赤い竜】

    2021.09.06
  3. 自分の為になる結果や成果を上げたい人へ(6/19 今日のマヤ美人)

    2016.06.19
  4. 思考(頭)、感情(心)+〇〇(4/6 今日のマヤ美人)

    2016.04.06
  5. パワーが強いので決定に非常に良い日です(8/17 今日のマヤ美人)

    2016.08.17
  6. 変化への行動を妨げる感情と荒療治(8/29 今日のマヤ美人)

    2016.08.29

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の投稿

2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP