Loading

ブログ新着記事

【人生サイクルと転機】K55 広島原爆祈念の日「新しい命と共に抱えた悲しみ」


murabanner

誕生暦ハートフルナビゲーターの森岡です。

今日(4月3日)は

K55 銀河の音3

顕在意識は青い鷲、潜在意識は赤い空歩く人の3日目です。

 

画像に広島の原爆ドームを使いましたが、今日のK55は

1945年8月6日。広島に原子爆弾が投下された日とマヤ暦では同じ日です。

それでこの画像をネットからお借りしました。

 

この日は「悲しみ(やりきれない想い)を背後に背負って生きる」

というテーマがあります。

 

私はK55の日に生まれてはいませんが、1年ごとに変わる人生サイクルで

このK55が巡ってきます。

私事ですが、事例としてお話しますね。

妊娠後の6月に誕生日を迎えました。

(1年間、誕生日の日のエネルギーの影響を受ける事になります。

この時がK55です。)

出産するとなかなか帰れないので8月なり、

お盆のラッシュを避けて少し早めのお墓参りに

生まれ育った青森に行きました。

父方のお墓参りです。

私の両親は離婚しており、母と母方についた妹とは

音信不通になっていました。

 

8月9日。東京に戻る日でした。

しばらく会っていなかった親戚宅に妊娠報告も兼ねて顔を出しました。

当初は行く予定がなかったのですが、急に行く事になったのです。

私の妊娠を非常に喜んでくれていたので良かったかな、

と思い戻りました。

私が親戚に挨拶に行った夜、その親戚宅に

音信が途絶えていた妹から

「3年前におかあさんが亡くなりました。」

と、電話があったのです。

親戚の方はずっと会っていなかった私が来た日の夜に

妹から連絡があって本当に驚いたそうです。

妹から電話があった事は親戚からの電話で知り、

その時に母が亡くなっていると知りました。

 

私は三姉妹で私の上に姉がいました。

私が20才の時に交通事故で他界していますが、

9日と言う日は亡くなった姉の月命日です。

そして8月9日はもう1つの原子爆弾が長崎に投下された日ですね。

このような形でもシンクロニシティは起こります。

私の中ではK55は母の死という哀しみを抱えると

同時に新しい命の誕生を迎えた年でした。

 

私がK55の年にあった出来事です。

このK55がくれるメッセージの中には

「全力で目の前のなすべき事に取り組む事」があります。

 

多かれ少なかれ、生きていれば人は何らかの悲しみや辛さを経験するし、

その辛さに押しつぶされそうな時もある。

その時は辛くても立ち止まりながらでも目の前にやるべき事をする事。

時間の流れが悲しみを和らげていく。

私がK55の年を振り返った今感じる事です。

私の誕生日の持つ性質と合わせてもこの年に起こった事は

とても納得しています。

  
この出来事はあくまで私の経験であり、

マヤ暦で持った性質以外の要素も含まれます。

つまり、

「皆に同じような事が起こるわけではない。」という事です。

心配になった方はご安心下さいね 😉 
   

すごく楽しい話ではないですし、

重く捉える方もいらっしゃるかな?という気持ちはありましたが、

マヤ暦のエネルギーがどのように影響するか?

を知っていただくのに良いと思いました。

マヤの人生サイクルを知って

少し先の人生の流れを知る事で起こりうる出来事の予測がも立ちます。

振り返り軌道修正するには本当に効果的です 😉 

今回はK55で具体例を出しましたが、

人生サイクルは1年ごとにKIN(マヤの性質)が変わりますので、

翌年はまた違うエネルギーの影響を受けます。

マヤ 江里
  
画像はお客様の人生サイクル年表をチェックしている私 😉

年表一覧を作り人生サイクルを読み解いています。

 

「人生サイクルってどんなもの??」

「人生サイクル年表を作りたい!活用したい!」

と思いましたら、お気軽にご相談下さいね。

このサイクル年表は本当にお勧めです。

自分を知って悩まないハッピーライフをナビゲート
誕生暦ハートフルナビゲーター 森岡 江里
森岡江里のfacebook

murabanner

bimayacover

【4/1~13】現状把握→勇気→学びと行動がポイントの13日間【K53~65 赤い空歩く人】

【4/3】人の役に立ちたいと思う人へ【K55 2018年 今日のマヤ美人】

関連記事

  1. 藤井聡太の順風を逆風に変えた佐々木勇気の嵐①

    2017.07.04
  2. 鈴木会長の辞任日のマヤ暦的検証、セブン&アイの今後

    2016.04.15
  3. 王者獲得!伊藤忠、岡崎正広社長の目標達成と改革の手腕

    2016.04.11
  4. 居酒屋チェーンワタミ、初の労働組合結成の行方は??

    2016.06.17
  5. 7/10参院選~選挙フェスならぬマヤフェス~話題の人をマヤ暦で見る

    2016.07.07
  6. 逗子 小坪トンネルの崩壊事故(9/23)と暦(K18)からのメッセージ

    2016.09.25

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の投稿

2019年2月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
PAGE TOP