Loading

ブログ新着記事

人間不信に陥りがちな人へ(6/26 今日のマヤ美人)


今日、6月26日は国際連合の設立が決定した日です。

1945年の6月26日なのですが、この日のマヤ暦は

K14 顕在意識、潜在意識は白い魔法使いで、銀河の音は1。

マヤ暦の1は意思決定を表すのですが、意思決定の日に設立されていますね。

 

さて、今日は

K189 銀河の音7 

顕在意識は「赤い月」潜在意識は「青い夜」の7日目になります。

今日のテーマは

「(自分)の周囲を信じてみましょう」

なのですが、人との関係から人間不信に陥ったりすると、

なかなか難しいテーマだと思います。

 

どうしたら、信じられるようになるのでしょうか?

 

人が信じられなくなる事は、過去の出来事に影響がある事も多いので

その出来事と向き合い、受け入れる事も大切です。

 

不信になってしまう時は自分の事を

「傷つけられた、裏切られた」と受け身の感情になってしまう事が多いです。

その感情が湧くのは、自分の受け止め方に原因がある場合もあるのです。

どうして、自分はそのように感じてしまうのか?

それを見つめる事は1つの解決策になると思います。

また、「自分の周囲の人を自分が選び、自分自身が相手に信じられる生き方」

をする事も大切ですね。

 

今日の顕在意識の赤い月は

「過去を洗い流す」「浄化(きれいにする、清浄にする)」

という意味もあります。

自分自身にも目をむけ、未解決の事は解決して

「周囲を信じられる関係」

で前に進む日にしたいですね 😉 

自分を知って悩まないハッピーライフをナビゲート
誕生暦ハートフルナビゲーター 森岡 江里
森岡江里のfacebook

ただの意地だけで何かを続けている人へ(6/25 今日のマヤ美人)

孤軍奮闘している人へ(6/27 今日のマヤ美人)

関連記事

  1. 【1/19】今日は刻印に良い日、エネルギーが強い日です!【2018年 K241 …

    2018.01.19
  2. 【10/16】一度限りのチャンスを手に入れる、大きく飛躍するコツ【2017年 K…

    2017.10.16
  3. 9/10(土)~13(火)までの過ごし方☆心(意識)のマヤ暦予報☆

    2016.09.09
  4. 【8/26】社労士受験生よ!刻印の佳き日に素晴らしい結果を!!【2018年 K2…

    2018.08.25
  5. 誰と出会い、誰と付き合い、誰と心を通わせるか(8/18 今日のマヤ美人)

    2016.08.18
  6. 思いがけない所から問題解決するような行動(9/1 今日のマヤ美人)

    2016.09.01

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の投稿

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP