Loading

ブログ新着記事

最近マンネリ化してるなあ、と思う人へ(6/8 今日のマヤ美人)


ファミリーマートを始め、コンビニの唐揚げやコロッケなどが、「おかず化」しているそうです。

そういえば、近所のローソンでもメンチを二個くらいパックに入れていました 😯 

ファミリー層に向けての戦略のようですが、「家族愛」の白い犬の期間。

手作りコロッケも家族愛です 😉 

さて、今日のマヤ暦です。

今日は

K171 銀河の音2 顕在意識は青い猿、潜在意識は白い犬の2日目です。

「(新鮮な所に新しい道が開けるので)新鮮な気持ちで出発しましょう」

という日です。

今日がマヤ暦で誕生日の人は、

「着眼点と感性が素晴らしく、新しい事を手掛けると道が開ける」と言われます。

今日の顕在意識となる青い猿は喜びや楽しみを見出す力でもあります。

自分の好きな事や楽しいと思える事は、楽しみながら努力できるものですよね。

とは言えど、新しい事を突然探すのも思う事もありますね。

ポイントになるのは着眼点です。

これまでと同じ事柄でも視点を変えると違って見える事があります。

今日は新鮮な気持ちで、何か新しい事を見出してみませんか?

これまでと同じ事でも、初めて接するように目をむけてみるなら、

新しい何かが見つかるかも知れません。

見つかった事が、新しい道を切り開くかもしれませんね 😉 

自分を知って悩まないハッピーライフをナビゲート
誕生暦ハートフルナビゲーター 森岡 江里
森岡江里のfacebook

自分は短所ばかり・・と思っている人へ(6/7 今日のマヤ美人)

ソレは・・理解ではなく「誤解」じゃないですか?(6/9 今日のマヤ美人)

関連記事

  1. 【8/26】社労士受験生よ!刻印の佳き日に素晴らしい結果を!!【2018年 K2…

    2018.08.25
  2. 言葉に気をつける日(5/30 今日のマヤ美人)

    2016.05.30
  3. K42 自分の誕生日はターニングポイントです(2017/7/4 今日のマヤ美人)…

    2017.07.04
  4. 【12/28】辞表や離婚届を書こうか迷っている人へ【K219 今日のマヤ美人】

    2017.12.28
  5. 【2021/8/29】今日(8/29)は人間関係の日、葛藤したら?【K258】

    2021.08.29
  6. ここぞ、の時の選択に迷ってしまう人へ(6/13 今日のマヤ美人)

    2016.06.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の投稿

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP