Loading

ブログ新着記事

思い通りに事が進まない人へ(6/20 今日のマヤ美人)


AKB総選挙で、サッシーこと指原莉乃さんが、

史上初の2連覇を達成しましたね 😯 

マヤ暦で指原さんの誕生日と、デビューからの年まわりを見ましたが、

誕生日はすごく良い日に生まれていますし、年回りから二連覇も納得です。

記事にしたいと思っていますので楽しみにお待ちいただけると嬉しいです 😉

サッシー 二連覇

今日は潜在意識が変わることで注意点があるので、前置きが少し長くなりますが、

ご承知置きくださいね 😉 

今日からマヤ暦は潜在意識が「青い夜」という13日間になります。

今日はK183 銀河の音は1、顕在意識は「青い夜」潜在意識は「青い夜」の1日目です。

マヤ暦の銀河の音(数字)で、1の時は「意思決定」のキーワードがあります。

音1の日に新しい決定をするのは、多くは好ましい時期です。

ただ今回の「青い夜」については、

「大きく変化はあれど、新しい事をどんどん進める時ではない」

と言われています。変化を見据えながら想像力を働かせて「新しい事の軸になるべき事」

のイメージを膨らませるのが良いと感じています 😉 

 

「イメージは膨らませている」「こうしたい、という思いはある」

なのに、上手くいきませーん!!と思いどおりに事が進まない時はないでしょうか?

 

そんな時に振り返っていただきたいのが今日のメッセージです。

「イメージと現実を統一させましょう」

イメージや想像力を膨らませる事は大切ですが、

「今の現実を認識する」という事も、非常に大切です。

想像があまりにも現実とかけ離れている場合はどうでしょうか?

悲しいですが、それは想像ではなく、妄想になってしまいます・・・ 😕 

まず、自分の出来る事や自分の今の環境を冷静に認識した上で

「その中で無理なく出来る事、ちょっと頑張れば出来る事」をイメージしていく事。

それが現実とイメージを統一させる事だと思っています。

 

今日は「現実と一致するようにイメージを統一させて」

みませんか?

もう1つ大切なのは「プラスのイメージ、想像力」を働かせる事。

現実的なプラスの想像力やイメージは、行動に直結します。

行動とイメージで良い連鎖を生み出しますね 😉 

自分を知って悩まないハッピーライフをナビゲート
誕生暦ハートフルナビゲーター 森岡 江里
森岡江里のfacebook

自分の為になる結果や成果を上げたい人へ(6/19 今日のマヤ美人)

指原莉乃さんがAKB総選挙二連覇! 持って生まれたマヤ暦の強み

関連記事

  1. K16 「ベストを尽くす魔法使い」小林麻央さん~がん転移の公表と挑戦~(9/21…

    2016.09.21
  2. 【10/8】「見た目」に全てが表れる【2017年 K138 今日のマヤ暦】

    2017.10.08
  3. 【3/13】「誠実、真心、優しさ・・」基準はドコにありますか?【2018年 K3…

    2018.03.13
  4. 天皇陛下の「お気持ち」表明の暦と今日のメッセージ(8/9 今日のマヤ美人)

    2016.08.09
  5. K23 イメージは叶えたい事を!イメージが現実になりやすい日。(9/28 今日の…

    2016.09.27
  6. 【2021/9/3】■世界のホンダを創るような壮大で豊かな夢を見よう【K3】

    2021.09.03

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の投稿

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP