Loading

ブログ新着記事

自分の心の中を浄化する日(5/17 今日のマヤ美人)


今日は

「自分の心の中の浄化をしてみましょう」という日です。

浄化という言葉の意味の1つに「綺麗にする事」があります。

自分の心のわだかまりやこだわっている事を流す事も、

心の中を浄化する事かと思います。

 

今日のマヤ暦のポイントに

「すべては自分の心の反映と捉える事」

「自分を変える意識を持つ事」があります。

人間関係(他人に対して)で悩んだり、わだかまりを持つ事が多いと思います。

それでも、その悩みやわだかまりは、

突き詰めると自分の中に答があるのです。

相手はその自分の心の内側を反映しているのです。

 

それに心から気づいた時に、自分の意識が変わるので、そのわだかまりはなくなります。

相手は変わらなくても(笑)自分が気にならなくなるからです。

 

今日は自分の心の中を浄化して、スッキリしませんか?

マヤ暦で顕在意識と呼ばれる今日の紋章の中には

「過去を呼び覚ます」という意味もあります。

過去を振り返る事もまた遡って掘り下げる事ですので、

気づきを得やすいかも知れませんね 😉 

自分を知って悩まないハッピーライフをナビゲート
誕生暦ハートフルナビゲーター 森岡 江里
森岡江里のfacebook

物事の背後(見えない部分)に目を向ける日(5/16 今日のマヤ美人)

自分の信じるものに自分を委ねる日(5/18 今日のマヤ美人)

関連記事

  1. 【東京マヤ美人 赤い竜の13日】見える命を育む、水に感謝する、誕生

    2018.02.12
  2. 【東京マヤ美人2021】2020年の振り返りと2021年に向けて①

    2020.12.31
  3. 【東京マヤ美人2021】2020年の振り返りと2021年に向けて②

    2020.12.31
  4. 5月12日以降の13日をより活かす為に・・・(マヤ美人13日間の番外編)

    2016.05.04

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の投稿

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP