Loading

ブログ新着記事

まさに夢を形に!羽生結弦選手、金メダルで66年ぶりの連覇達成!!


誕生暦ハートフルナビゲーターの森岡です。

金、獲得しました!

羽生選手、オリンピック金メダル!!

おめでとうございます。

何と66年ぶりの連覇達成 😯 

快挙という言葉では言い尽くせないですし、感動を与えてくれました。

羽生選手のマヤの誕生日。気になりませんか?

羽生選手は K123 銀河の音6

顕在意識は青い夜、潜在意識は白い鏡の6日目生まれです。

KIN(キン)獲得しました!

羽生選手、マヤ暦青い夜!!

おめでとうございます。

この青い夜のキーワードは夢。

思い描いた夢を現実の形にするのです。

そして、青い夜の性質を持つ人は

自分の見た夢を形にする事で、皆に夢を与えます。

 

ショートプログラム前にテレビでの羽生選手を見ました。

家の主人(通称とーちゃん)は顔を見た途端に

「表情が全然違うから、ちょっとな・・・」

とーちゃんと同じように感じた方も

多くいらっしゃったのではと思います。

そして、その後のショートプログラム1位。

一転して日本中に(皆に)夢を与えましたね 😉 

昨日のLIVE前に、とーちゃんはどかどかテレビの前に座り込みました。

終わった瞬間、羽生選手の涙に一緒に涙ぐんでいました。

とーちゃん、男泣き!! 😯 

羽生選手が実は好きだったようです 😆 

 

同じ青い夜を持っているから共鳴したのでしょうか 🙄 

と言っても、とーちゃんは羽生選手のように氷上で舞いませんし、

何より顔が違います 😆 

 

青い夜は「囲い込み」のキーワードがあるんですよね。

お金を囲い込む(一番貯められる)と言われます。

とーちゃん、へそくりとか囲んでないかな??

へそくりの夢が形になりますように 😆 

 

同じ青い夜とは言えど、とーちゃんの話をしていないで

羽生選手のマヤ暦に戻したいと思います。

ネットのニュースの中に羽生選手は10代の頃から

平昌五輪で金メダルが夢と語っていたようですね。

ビジュアルはソフトですが、発言を聞くと意思が強く

こだわりも天下一品と感じます。

自立心も非常に強いですね

この自立心の強さは潜在意識の白い鏡から感じます。

安定したメンタルの強さは銀河の音6も働いているでしょう。

顕在意識の青い夜もそうですが、銀河の音6もマイペースです。

普段動じない分、動じた時がチャンスや見直しの時です。

練習の虫と呼ばれる選手ですね。

練習が出来なかった日々は不安も動揺も想像を絶するでしょう。

また「囲い込む」というキーワードは、

辛さも不安も自分の心の中に囲い込む事になったかも知れません。

それを断ち切れた所に潜在意識で持つ白い鏡を感じます。

先程、練習の虫と書きましたが、私はこの部分にも

顕在意識の青い夜を感じています。

意識は意識だけでなく行動する事で特徴が表われます。

イメージを現実にしたり、夢を夢で終わらせない為の行動。

その行動が「練習の虫」として現れていると思っています。

青い夜ばかりですので潜在意識の白い鏡についても。

 

昔、羽生選手についてこんな事を書きました。

こちらは白い鏡の特徴です。

2年前ですので読みにくいですが、ご興味ある方は是非 😉 

→羽生選手、それは怒るだろ・・

 

羽生選手の誕生日にふれましたので、人生サイクルを少し見てみます。

12月7日が誕生日なのですね。

マヤ暦は誕生日を起点にサイクルを見ます。

昨年の誕生日を見ると

K198 銀河の音3

顕在意識は白い鏡、潜在意識は黄色い戦士です。

今は人生をまとめて一度完結する時ですね。

と言っても前半の3年目ですので、まだまだ変化しているでしょう。

今年3年目の潜在意識は黄色い戦士。

この戦士のキンには

「困難苦難を突破して、結果(恵み)を受け取る」

という意味があります。

自己との戦いという事でスポーツ選手に適した性質でもあります。

このK198の番号は思いを刻印の日となっていて、非常に良いのです。

羽生選手は1年間、この日なのですね。

「永遠におつきあいしましょう。」という意味もあり、

羽生選手は66年ぶりの連覇達成という記録と

永遠におつきあいする事となりました。

非常にベストな年回りだったと思います。

今年は未知の体験が後々役に立つ時でもありますので、

様々な経験を重ねていただきたいですね。

現在は、

「(スケートは)まだ続ける。次のオリンピックは考えていない。」

との事。

3年後は26才でマヤ暦のターニングポイントです。

オリンピック1年前ですね。何か大きな決断も予測されます。

ともあれ、まだまだです。

羽生選手の出番は終わっても、

今年のオリンピックも終わっていません。

まずは羽生選手のエキシビジョンでの

華麗なる演技を楽しみにしたいですね 😉 

マヤ美人からはKINメダルという事で 😆 

羽生選手、本当におめでとうございます 🙂 

 

自分を知って悩まないハッピーライフをナビゲート
誕生暦ハートフルナビゲーター 森岡 江里
森岡江里のfacebook

【2/17】マヤ暦から見て「秘書」「人事総務」や「経理」が得意なのは?【K10 2018年 今日のマヤ美人】

【2/22】ぶれない自分になりたい人へ【K15 2018年 今日のマヤ美人】

関連記事

  1. 【人生サイクルと転機】K55 広島原爆祈念の日「新しい命と共に抱えた悲しみ」

    2018.04.03
  2. 【SMAP解散 マヤ暦】元SMAP3人の事務所退所・・香取さんのマヤ暦の誕生日

    2017.09.08
  3. 食べるマヤ暦??カップヌードル認知度の必然

    2017.01.09
  4. 居酒屋チェーンワタミ、初の労働組合結成の行方は??

    2016.06.17
  5. マヤ暦の残念な活かし方・・スポーツ選手の違法賭博と処分

    2016.04.12
  6. 指原莉乃② AKB総選挙3連覇に則った人生サイクル 

    2017.06.20

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の投稿

2020年7月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP