Loading

ブログ新着記事

【9/8】心が疲れなくなる絶対的な手段【2017年 K108 今日のマヤ暦】


murabanner

誕生暦ハートフルナビゲーターの森岡です。

※9/5からの新しいマヤ美人13日をUPしています。

9/5~17までのマヤ美人の13日はこちらです。

今日は K108 銀河の音4

顕在意識は黄色い星、潜在意識は赤い蛇の4日目です。

4日目は企画や構想を練る力。

掘り下げたり探求するという力でもあるので、

自分自身を振り返ったり、

今後について大まかな方向性を決める事に

適しています。

この13日は行動に移すと拡張しますので是非、

構想を立ててみて下さいね 😉 

少し涼しくなったので夏の疲れも出てくる事です。

身体の疲れがなくてもストレスなど心が原因の疲れも

あります。

心の疲れ=ストレスが溜まらなくなる絶対的な手段

となるのが今日のメッセージです。

「思考と感情のバランスを整えましょう」

バランスを整えるという事は、

「自分が心で思ってる事と頭で考える事が一致している」

という事です。

ここが一致していないと、言動や行動にも当然に影響が出てきます。

心から思っていない言動、心から思っていない行動をとり、結果的に

自分でストレスを溜めてしまう事もあります。

言動や行動は思考もしくは感情からくるもの。

自分の感情とその感情に伴う思考が一致してくると

言動も行動も自然と一致してきます。

常に一貫してくるので自分の心に嘘をつかなくなり、

心が疲れる事も少なくなります。

思考と感情のバランスをとる事は

心が疲れなくなる絶対的な手段でもあります。

今は自分の気持ちに正直になる時。

今日のメッセージを機に

思考と感情のバランス(一致しているか?)を

考えてみませんか?

今は困難を解消する為には希望を持つ時です。

人の力を借りる事が大切な時です。

相手の困難を解消する力を持っていたら

手助けしてみて下さいね。

自分を知って悩まないハッピーライフをナビゲート
誕生暦ハートフルナビゲーター 森岡 江里
森岡江里のfacebook

murabanner

bimayacover

【9/7】今日は相手に〇〇を向ける事で開運と成功に繋がります(2017年 今日のマヤ暦)

【9/5~9/17】本音と直感と運を使って「次世代まで拡張」する13日【K105~K117 赤い蛇】

関連記事

  1. 自分の支えについて考える日(5/22 今日のマヤ美人)

    2016.05.22
  2. あさが来た マヤ暦が来た びっくりぽん(4/7 今日のマヤ美人)

    2016.04.07
  3. K220 ビジネス関係に良い日『本音』がポイントです(13/4/2017 今日の…

    2017.04.13
  4. K210 家族(誰か)が変わる事を願う人へ(4/3/2017 今日のマヤ美人)

    2017.04.03
  5. K17 縁や運を実感する「意味のある偶然(シンクロニシティ)」が起こりやすい日で…

    2016.09.22
  6. 自分を犠牲にしてしまう人へ(6/18 今日のマヤ美人)

    2016.06.18

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の投稿

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP