Loading

ブログ新着記事

古くからの付き合いを断ち切る事に抵抗がある人へ(7/13 今日のマヤ美人)


誕生暦ハートフルナビゲーターの森岡です。

今日はお盆の迎え火だそうです 😯 

 

全国8月だと思い込んでいた私ですが、

地域によっては7月というところもあるのですね。

http://matome.naver.jp/odai/2140365518985270201

 

さて、今日は

K206 銀河の音11 

顕在意識は「白い世界の橋渡し」潜在意識は「黄色い戦士」の11日目。

黄色い戦士の13日も終わりに近づいてきました。

 

11は初志貫徹をキーワードに形骸化を打破する力です。

今日は

「一度リセットして再出発する日」になっています。

 

持っている物、やっている事、人間関係

「今の自分には合わないのに、なんとなく・・」

を解消するのに最高の日です 😛 

 

と言っても、「長年の付き合い」などは悩みますね。

以前、このようなアドバイスを受けた事があります。

「以前のあなたは水だったの。

水だから南アルプスの天然水とかエビアンが近くにいたの。

今は油になったんだかから、ごま油とかオリーブオイル、美

味しい油と楽しく付き合いなさい。」

美味しい油、こんなのか??↓

なたね油

購入先↓

http://www.gifu-kanpou.jp/products/list.php?category_id=13

 

すみません!写真のカエル見たら、

どうしても、どうしても、ガマならぬ、「マヤの油売り」

やってみたくなって・・・ 😆 

 

今日のもう1つのメッセージは

「新しい出会いを意識しましょう。

新しい出会いにより、自分をリセットするきっかけになる事もある」

 

送り火は7月16日。

7月16日はマヤ暦も新しい13日に入ります。

今、「リスタートと新しい出会い」を心がけて

新しい13日を迎えたいですね 😉 

自分を知って悩まないハッピーライフをナビゲート
誕生暦ハートフルナビゲーター 森岡 江里
森岡江里のfacebook

やる事が多すぎて途方にくれてしまう人へ②(7/12 今日のマヤ美人)

天皇陛下の生前退位の意向発表と暦の関連(7/14 今日のマヤ美人)

関連記事

  1. 【8/26】失敗が怖くて行動できない人へ【2017年 K95 今日のマヤ暦】

    2017.08.26
  2. 【3/8】哀しみより喜び、正しさより楽しさ【K134 2019年 今日のマヤ美人…

    2019.03.08
  3. 人の役に立ちたい気持ちが「闇」の力を発揮する(9/4 今日のマヤ美人)

    2016.09.05
  4. 周囲の小さな事に目をむける時間もない人へ(6/16 今日のマヤ美人)

    2016.06.16
  5. 【10/16】一度限りのチャンスを手に入れる、大きく飛躍するコツ【2017年 K…

    2017.10.16
  6. 過去の記憶にとらわれがちな人へ(6/21 今日のマヤ美人)

    2016.06.21

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の投稿

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP