Loading

ブログ新着記事

つい愚痴を言ったり人を羨んでしまう人へ (7/2 今日のマヤ美人)


誕生暦ハートフルナビゲーターの森岡です。

今日は1年(1月1日から12月31日までの)の折り返し地点です。

 

また、1951年の今日、日本が国連教育科学文化機関(ユネスコ)に加盟しています。

この日のマヤ暦はK130で、マヤ暦の260日の前半最後の日でした 😯 

 

さて、今日は、K195 音13

顕在意識は「青い鷲」潜在意識は「青い夜」に13日目。

イメージの13日も、とうとう最終日です。

誰しも、人を羨ましいなと思う時、つい愚痴を言ってしまう事もあると思います。

「ないものねだり」とわかっていても 😉 

 

でも、いつも愚痴や人を羨んでばかり、、というのはどうでしょうか?

これも習慣になってしまいます。

恐ろしい事に

愚痴や人を羨む事が習慣化してしまうと、

今日のマヤ暦のメッセージが実践できないのです 😥 

今日のメッセージは

「チャンスを掴みとりましょう」

チャンスも大小があると思うのです。

大きなチャンスはわかりやすいですが、いきなり降って湧くような事は少ないと思います。

それでも小さなチャンスはわかりにくい形でも、日常にあふれていると思うのです。

 

愚痴や人を羨む事ばかりだと、

「あの人は運がいい。それに比べて。。。」とまた考える。

これでは、目の前の小さなチャンスを掴むどころか気づかない・・・

気づく時間すら、人を恨んだり愚痴の時間に使われてしまうのです。

 

今日の銀河の音13は「結論を出す」というキーワードもあります。

思った事が現実になる青い夜の最終日。

愚痴や人を羨む時間はきっぱり辞めて

「目の前の小さなチャンスを必ず掴んで行く」

と、強く思い込みましょう。

これで、明日からの「挑戦、行動」の13日に繋がりますよ 😛 

自分を知って悩まないハッピーライフをナビゲート
誕生暦ハートフルナビゲーター 森岡 江里
森岡江里のfacebook

頑張っているのに空回りしてしまう人へ(7/1 今日のマヤ美人)

色々な考えで「がんじがらめ」になってしまう人へ

関連記事

  1. 直感を信じて行動できますか?(8/28 今日のマヤ美人)

    2016.08.29
  2. 【3/16】「〇〇だったのに残念!」残念なのは『何故』でしょうか?【2019年 …

    2019.03.17
  3. K28 チャンスを掴む為に、今日挑戦する事(10/3 今日のマヤ美人)

    2016.10.03
  4. 【2/11】閃きや叡智はどこにありますか?【K4 2018年 今日のマヤ美人】

    2018.02.11
  5. 思い通りに事が進まない人へ(6/20 今日のマヤ美人)

    2016.06.20
  6. 海老蔵さんの麻央さん乳がん会見と新しい出会い(6/10 今日のマヤ美人)

    2016.06.10

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の投稿

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930