Loading

ブログ新着記事

自分を犠牲にしてしまう人へ(6/18 今日のマヤ美人)


今日6月18日は、大森貝塚を発見したモース博士が1877年に来日した事から

「考古学出発の日」とされているそうです 😉 

来日した日は、「白い世界の橋渡し」という「架け橋」の力がある日でした。

モース

「崖に貝殻・・・??そんなバナナ・・!!」

(おそらく)そんな感じだったモース博士の探求心と発見は、

まさに過去の歴史との架け橋となりましたね 😉 

※画像はネットよりお借りしています。

 

さて、今日は

K181 音12 顕在意識は「赤い竜」潜在意識は「白い犬」の12日目です。

ついつい自分は二の次三の次にして、対相手(例えば子供を思う母親)

の事を考えてしまう方もいらっしゃると思います。

自分を極端に犠牲にしすぎると、つい「思いがち」なのは

「私はこれだけ自分の事を犠牲にしている」

「あなたの為を思ってやってるのに・・」という事。

 

そのような事を避ける上で、今日のマヤ暦の

「自分の為になる事は相手の為になる、を実践しましょう」

が役に立つと思います。

自分の為になると同時に相手の為にもなるなら、それはすごく嬉しい事ですね。

また今日のマヤ暦にはもう1つ

「自分の口から話す言葉は真実のみにしましょう」

と言っています。

自分が心から感じた事は、それが自分の中の真実です。

その自分の中の真実を言葉にしましょう、という事です。

信頼がキーワードを持つ期間も、そろそろ終わりにちかづいています。

今日の銀河の音12は、安定させるという能力を持ちます。

今日のメッセージを心がけると、大切な人との信頼関係が深まりますね 😉 

自分を知って悩まないハッピーライフをナビゲート
誕生暦ハートフルナビゲーター 森岡 江里
森岡江里のfacebook

居酒屋チェーンワタミ、初の労働組合結成の行方は??

自分の為になる結果や成果を上げたい人へ(6/19 今日のマヤ美人)

関連記事

  1. K4 幸せが一番早くやってくる最短距離の方法(9/9 今日のマヤ美人)

    2016.09.09
  2. K76 今日の答は全てココから見出します(2017/8/7 今日のマヤ美人)

    2017.08.06
  3. 【12/27】隠されたオリジナリティはどこにある?【K218 今日のマヤ暦】

    2017.12.27
  4. 【10/19】「まさか、こうなるとは。。」なぜ今の時期に?【K254 2018年…

    2018.10.19
  5. 【10/11】「解決しない」で問題解決する【2017年 K141 今日のマヤ暦】…

    2017.10.11
  6. K3 HOPE or MONEY? 夢の実現に必要なもの(9/8 今日のマヤ美人…

    2016.09.08

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の投稿

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP