Loading

ブログ新着記事

【相談事例】決定に良い日なのに・・「決める事もなければ、良い事もない!」


murabanner

誕生暦ハートフルナビゲーターの森岡です。

先日、お客様と話していた時の事です。

「ブログを見ていると、契約や決定に良い日です、

とありますよね?それでも私のように普通に生きていると

そんなに契約したり何かを決定する事はないのです。

こういう場合、この日はどのように受け止めれば良いでしょうか?」

とご質問がありました。

この質問は同じように感じる方も多くいらっしゃるかな?とも

思いました。

お客様からブログに掲載してシェアする事を快諾いただきました。

「是非是非!!あと、決定に良い日に

何も良い事がないと「何もないの?」

とか図々しく思っちゃいます(笑)この辺りも知りたいです。」

決定に良い日 何もない

あっ、念のため。

画像は私のギャグですので 😆 

 

でも、いい事がない!で

「ちぇっっっっっ!!」くらいは思う人がいるかもですね 😉

この辺りも少しご説明させていただきますね 😉 

 

まず先のご質問の「何も決める事がない時」です。

結論から申し上げますと、

何もないな、と思うのに無理に決定する必要はありません。

と、言うのが私からの答えになります 😉 

 

マヤ美人のブログで「決定の日」と私がお伝えしているのは

運気の良し悪しを伝えるものでなく、

「決めて行動する事で、流れに乗りやすい(タイミング良く進みやすい)」

のでご紹介しています。

その日を逃せば二度と来ないわけではないです。

 

特に何も決めて行動する事がなければ無理にする事は

ないですし、今は始める時期ではないのであれば無理に

始める事もありません。

地獄落ちる

というものではございませんので、ご安心ください。

 

もう1つの良い事が起こらない、、と言うについてです。

マヤ暦は何もない事も良い事に含まれます。

例えがあまりよくないですが、最近ミサイルが通過して

ましたね。ミサイル通過の報道がバンバン流れる日と

そんな報道がない日ってどちらがいいですか?

極端な例ですが、そういう事です。

どうしても「良い日」とあると「何か良い事があるの?」と思ってしまうし

良い事がある、言われるとテンションは上がりますよね 😉 

マヤ暦は「吉凶の判断」がある性質のものではありません。

占い師じゃない

すみません、私も同様に「占い師じゃないんです」 😆

占術の中には「今日はラッキー」「この日は良い」

と決まっているものも多々ありますので、

そちらを活用するという事で 😉 

 

マヤ暦は何もなくてもガッカリどころか、

「何もない!これが良い!!平和な1日!!」

です 😉

 長々書きましたが、最後にもう一度結論として。

①何も決める事がない時は、なくても構わない。

②良い事がなくても「何もない事が既に良い事」 

という事でご理解下さいね 😉 

※使用した画像はネットよりお借りしています。

自分を知って悩まないハッピーライフをナビゲート
誕生暦ハートフルナビゲーター 森岡 江里
森岡江里のfacebook

murabanner

bimayacover

【9/19】決定に良い日!!ポイントは〇〇〇を捨てる事!

【10/8】「見た目」に全てが表れる【2017年 K138 今日のマヤ暦】

関連記事

  1. (相談事例) 最近、経験を全て見直す仕事が生じているのですが・・??

    2017.04.13
  2. 【相談事例】こういう事がありました。マヤ暦では、どのような日なのでしょうか?

    2018.01.29
  3. 【9/3】ないから作る!実現に向けて道を拓く【2017年 今日のマヤ暦】

    2017.09.03

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の投稿

2019年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP