Loading

ブログ新着記事

(相談事例) 最近、経験を全て見直す仕事が生じているのですが・・??


murabanner

誕生暦ハートフルナビゲーターの森岡です。

マヤ暦では4月2日から今年1年間の集大成の期間となりました。

明日(4月14日)までは、

「新しい流れを作っていく為に過去を呼び覚まし、過去から学ぶ時」

でもあります。

以前、セッションを受けて下さったM様から

あたかも「今のマヤ暦の流れに沿うような」ご質問をいただきました。

ご了承いただきましたので、内容を掲載いたします。

【Q1】は全体の流れですので、誰しもが起こりやすい事例となります。

【Q2】は個人の持つ周期ですが、マヤ暦のシンクロニシティ(偶然の一致)について

非常にわかりやすいです。少し長文ですが、お読み頂けると幸いです。

【Q1:全体の周期について】

Q:(質問)仕事なのですが。ここ最近、自分がこれまでしてきた事を全部行うような

事態となっています。1か月前に依頼されたWEB関係の仕事で

具体的な打ち合わせの為にお会いしたのは最近です。

打ち合わせ以降、以前行っていた美容やアパレル、

販売に関係する依頼も受けて仕事する事になりました 😯 

自分が「何屋さん」なのかわからなくなりそうです 😳 

不思議なのは今まで出来なかった事で自力で解決して出来るようになった事。

その全てが依頼されているお仕事に役立っているのです 😯 

マヤ暦のタイミングとしてはどうなのでしょうか 🙄 

意識する事はありますか?

A:経験が評価されていて素晴らしいですね 🙂 

ご質問のマヤ暦の周期の流れですが、今はマヤ暦1年間の集大成の期間です。

現在は、新しい流れを作る「改革」の時でもあります。

→新しい流れを生み、次の1年間に備える時の説明はこちらです

1か月前に依頼されて最近打ち合わせがあったとの事ですが、

今は「過去を呼び覚ます」「過去から学ぶ」

その上で気づいていく期間ですので、これまで行った仕事が集中する事も

今の時期は起こりやすいです。

これまで活かされた経験を総まとめして、あらたに進んでいく時期でもあります。

良い方向でマヤ暦のタイミングと一致しています 😉 

もし、色々な事が集まってきて目がまわりそう、、となった時は

自分自身の「やりたい」「大切」に目を向ける事です。

1年間のスパンで見ると集大成の時期ですが、

「物事を起こす事」に良い時期に打ち合わせがあったと思います。

改革の次は「共感やコミュニケーション」を大切にする13日が始まりますので、

伝えあってコミュニケーションをとる意識が強まると思います。

【Q2:出会いと(個人の)人生サイクルの関係】

Q:とても光栄な事でもあるのですが・・

最近、ある方と知り合いました。非常にお仕事が出来る方で

勉強になる事も多いのですが、反面厳しい方でもあります。

私がついていければいいのですが、、心配です。

A:年上の方でしょうか?

Q:はい。非常に年上の方です。

A:人生サイクルを見ると、

昨年の誕生日から今年の誕生日前日までは

K230という番号の影響を受ける1年間となっています。

K230 銀河の音9

顕在意識は白い犬、潜在意識は白い風

このK230という番号は

「年上の人に非常に縁がある」

(この番号を持つ人は特に信頼される傾向が強い)

という1つの特徴があります。

また、今年のマヤ暦がの顕在意識「白い犬」は

「愛が優しさだけではなく、厳しい愛もある」と示す事です。

他人であっても家族のような愛を持てる、信頼関係を築ける

と言われています。

M様の誕生日から見ると、先ほどあげた「白い犬」という顕在意識は

自分が学んでいく対象となります。

「自らが学んで挑戦していく力」ですので、心配になったり

「厳しい」と必要以上に感じる事もあるかも知れません。

マヤ暦の傾向と関連しなくても、年上の方には緊張したり厳しく感じる事

は多いですしね 😉

先ほども掲げましたが、今年はK230の番号が影響する1年です。

この番号の「信頼して、不安を持たずについていく」という意識も

大切かと思います。

世代が違う方と深く付き合う事で視野が広がりますし、信頼関係を築く事を

意識できる時です。

来年はこれまでの経験や縁から1つの大きな形が出来る時です。

出来上がった形を現在だけでなく、先を見据えて展望していく事に

なります。

来年向けて、今年は、ご質問の件だけでなく、

色々な方とお会いして縁や幅を広げていく事を

意識していただきたいと思います。

【結論:良い流れがわかるシンクロニシティ】

マヤ暦の時間は意識ですので、日ごとに意味やキーワードを持っています。

マヤ暦を知って行動する事で、タイミングで起こった出来事や縁が

マヤ暦の持つ意識に一致する事があります。

これをシンクロニシティ(意味のある偶然)と言います。

ご質問内容では、

①「以前の仕事を含めてこれまでをまとめるような仕事の依頼」は

今の周期「過去から学ぶ期間」「総まとめ期間」とのシンクロニシティ。

②年上の方との学びになる出会い

個人のサイクルから巡る番号とのシンクロニシティ

と、①②とも良いシンクロニシティが起こっている事がわかります。

マヤ暦は流れを確認する事は勿論、

意識的する事で良い流れを作り、事例のように

シンクロニシティを起こりやすくする事にも

長けています。是非、意識的にご活用いただき、

良いシンクロニシティをたくさん起こしていただきたいと思います 😉 

M様、掲載許可をいただきまして有難うございました。

自分を知って悩まないハッピーライフをナビゲート
誕生暦ハートフルナビゲーター 森岡 江里
森岡江里のfacebook

murabanner

bimayacover

K220 ビジネス関係に良い日『本音』がポイントです(13/4/2017 今日のマヤ美人)

K27 チャンスが必ず巡ってくる方法を知りたい人へ(6/19/2017 今日のマヤ美人)

関連記事

  1. 【8/22】重~い腰を上げて行動を起こす13日が始まりました【8/22~9/3 …

    2018.08.22
  2. 【相談事例】決定に良い日なのに・・「決める事もなければ、良い事もない!」

    2017.09.19
  3. 【4/14~26】「縁」「繋がり」を展開する期間【K66~K78 白い世界の橋渡…

    2018.04.20
  4. 【3/6~18】チャンスを掴む期間の到来!鍵になるのは〇〇【2018年 K27~…

    2018.03.06
  5. 【相談事例】こういう事がありました。マヤ暦では、どのような日なのでしょうか?

    2018.01.29
  6. 【東京マヤ美人 赤い竜の13日】見える命を育む、水に感謝する、誕生

    2018.02.12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の投稿

2019年2月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
PAGE TOP