Loading

ブログ新着記事

静かな環境で自分を省みる日(4/27 今日のマヤ美人)


今日は

「澄みきった静かな環境で自分を省みてみましょう」

という日です。

 

今日は「浄化」「新しい流れ」という力が働きます。

また、マヤ暦で今日はK129です。

(マヤ暦では日にちをK(キン)と呼び、129は260日の129日目)

4/27~5/2までのK129から132までは、

260日の前半から後半にかけての4日間です。

この4日間は、

今後の方向性を見つめるのに非常に適した期間でもあります。

 

マヤ暦で今日が誕生日の人は

「様々な時間の流れを大切に機敏に生きられる」

と言われています。

今日は時間の流れも意識して今後の方向を考えるのも良いですね。

澄み切った環境は人によっては難しいかもしれません。

それでも

「静かな環境で自分を省みて、今後の展開にも思いを馳せてみませんか?」

 

静かな環境は、、神社や静かな公園などは落ち着きそうですが、、

時間的に厳しい方は・・・

トイレはいかがでしょうか?

1人に慣れますし、今日は「水の力」というキーワードもありますので。

水の力・・そのものですよね??

 

自分を知って悩まないハッピーライフをナビゲート
誕生暦ハートフルナビゲーター 森岡 江里
森岡江里のfacebook

満たされていない事を解放する日(4/26 今日のマヤ美人)

喜びや楽しみを意識して過ごす13日間(4/29~5/11)

関連記事

  1. K186 常に必要だけど意外と出来ていない事(2017/3/10 今日のマヤ美人…

    2017.03.10
  2. 【8/30】気分が乗らない時が多い人へ【2017年 K99 今日のマヤ暦】

    2017.08.30
  3. K45 七夕の日・・未来を良くするメッセージ (2017/7/7 今日のマヤ美人…

    2017.07.07
  4. 支えてくれる全てに感謝をする日(5/28 今日のマヤ美人)

    2016.05.28
  5. K107 売り込まなくても選ばれる秘ケツ (12/21 今日のマヤ美人)

    2016.12.21
  6. K29 ビジネスで成功する上で必要なただ1つの資質(10/4 今日のマヤ美人)

    2016.10.03

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の投稿

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP