Loading

ブログ新着記事

小さな達成感を味わう日(4/21 今日のマヤ美人)


今日は

「小さな事1つでも達成しましょう」

という日です。

突然ですが、、、

レゴブロックってご存知ですか?

写真のように1つはすごく小さなものです。

レゴ1

でも、コツコツ積み重ねると

レゴ2

ちょっとした家が出来ました 🙂 

小さな達成感も1つ1つ積み重ねると、このブロックのように

何か形あるモノ、大きなモノが出来てくるような気がするのです。

今日は何でも良いので、何か1つ小さな事を達成してみませんか?

後々の大きな何かに繋がるわくわくも楽しみたいですね 🙂 

今日は人間関係をしっかり結ぶ事も大切なポイントになる日です。

<追伸>

尚、このレゴの

家を作ったのは私ではございません。

ウチのとーちゃんです。

自分を知って悩まないハッピーライフをナビゲート
誕生暦ハートフルナビゲーター 森岡 江里
森岡江里のfacebook

感動を見つける日(4/20 今日のマヤ美人)

自分を見つめなおす日(4/22 今日のマヤ美人)

関連記事

  1. 自然に身をゆだねる日(4/15 今日のマヤ美人)

    2016.04.15
  2. 「悩み」「不満」「不安」が絶えない人へ(6/23 今日のマヤ美人)

    2016.06.23
  3. リバウンドしない方法を知りたい人へ(7/6 今日のマヤ美人)

    2016.07.06
  4. K211 誰でも持っている「一発逆転でハッピーエンド」の秘訣 (4/4/2017…

    2017.04.04
  5. これがあれば幸せなのに・・と思う人へ(6/17 今日のマヤ美人)

    2016.06.17
  6. 【8/26】社労士受験生よ!刻印の佳き日に素晴らしい結果を!!【2018年 K2…

    2018.08.25

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の投稿

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP