Loading

ブログ新着記事

何の気なしにした事が大きな実りをもたらす日(4/19 今日のマヤ美人)


今日は

何の気なしにした事が大きな実りをもたらす日

です。

そのためには

結果を期待しない事 が大切です。

 

思いがけずに、うれしくなったり感謝したりする事はありませんか?

それは全く結果を期待しないか、予想以上の結果が返ってきた時ではないでしょうか?

 

自分に期待する事は別として、

がっかりや悲しいや怒りの大半は

「自分の思い通りに動くわけがない、他人に対しての期待」

だと思います。

皆さんは、どのように感じますか?

期待について考えるのも良い日だと思います。

それでは

今日は、実りが起こる、、と期待するとがっかりしますので

自然体で行動ししょう :mrgreen: 

 

 

自分を知って悩まないハッピーライフをナビゲート
誕生暦ハートフルナビゲーター 森岡 江里
森岡江里のfacebook

安心感について考える日(4/18 今日のマヤ美人)

感動を見つける日(4/20 今日のマヤ美人)

関連記事

  1. K207 生前退位発表と全く同じ日 秋篠宮様称号継続 (3/31 今日のマヤ美人…

    2017.03.31
  2. 【3/13】めずらしく刻印に注意な日~「恨む」という事で失うもの~

    2019.03.13
  3. K106 葛藤してばかりの自分が嫌な人へ(12/20 今日のマヤ美人)

    2016.12.20
  4. 【4/3】人の役に立ちたいと思う人へ【K55 2018年 今日のマヤ美人】

    2018.04.03
  5. K28 チャンスは〇〇力への挑戦(20/6/2017 今日のマヤ美人 )

    2017.06.20
  6. 自分の事なのに自分で決められない人へ(6/28 今日のマヤ美人)

    2016.06.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の投稿

2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP